トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

仲良しだもん( ´艸`)

最近モンモンとしてました。

なんとなくうまくいかない。

そんなモヤモヤした日が続いてました。

トムに呼ばれ(≧∀≦)

近づき過ぎましたΣ(・ω・ノ)ノ

引いて、引いて

くまモンを連れてきて(くまモン宙を飛んでました!投げ飛ばされたに違いない!)

くまモンの横にママ大好きな香箱座(≧∀≦)

チョイチョイしながらくまモンに近づき、なんと( ´艸`)

可愛かったです(≧∀≦)(≧∀≦)

トムに癒やされました(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村