トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

作成成功( ´艸`)

先日買ったマット、部屋に置きトムになれさせてたら

キャリー(大)に押し入れ開けるたびに、入るようになりました( ´艸`)

可愛い(≧∀≦)

昨晩はトムとかくれんぼ鬼ごっこでした。

ちょこちょこ逃げ回ってると、トムが追いかけてこなくなり…。

トムってば、ズルイ!

ケージの上でまったり( ´艸`)

ママだけ逃げ回ってました(笑)

ナデナデタイム突入です。

はいはい、気持ちいいですか?

しっかし、可愛いです!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村