トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

SDカードがいっぱいいっぱい(*´ω`*)

切り替え時が来ました(*´ω`*)

4GBすぐにいっぱいになるので今度は8GBです(^_^)b

新しいキャリーで、初のあーにゃんとお留守番してくれたり

移動用にと2つ目のキャリー買ってみたり。

キャリー選びは難しかったです。

大きいと移動には不便。

小さいと5キロまでのが多くて不安。

2つあれば使い回しも出来て、安心な備えにもなる!

結果、よかった(^_^)b

タヌキさんに似てる(笑)

のびのびと寝てる姿は、ママも思わず微笑みました。

換毛期で調子悪くなったりもしましたが、今は元気に快適、快便(≧∀≦)

さぁ~て、これからもいっぱい撮るぞ~!




よもくり写真別のSDに移したら、空き容量が(;゚д゚)b

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村