トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

2年7ヵ月の記念日カツオ(≧∀≦)

今日はトムがママの子になって、2年と7ヵ月の記念日でーす(*´ω`*)

お仕事終わったら、急いで帰るね!

帰宅後は、お祝いかな(≧∀≦)

もうボロボロになってたもんね!

でしょう?

トムの大好きな…

こんなトムを見れて、ママ幸せです(*´ω`*)

この爪とぎさん、ヒモ付きなんですが、前回同様ヒモは切りました。

ちょいちょいの手が可愛い~(≧∀≦)

さてトムくん、遊んでお腹がすいた頃じゃない?

正解です!!

記念日といえば、カツオさん(^_^)b

本当にカツオさんが大好きなんだなぁと思える食べっぷり( ´艸`)

遊んで、食べたら、少しゆっくり過ごしましょうか?

今日はトムと一緒にトム部屋で日記にしますね。

ママもすっごく幸せです(≧∀≦)

これからもママの子でいてくれますか?

トムと一緒だから、毎日が楽しいです。

朝目が覚めるとトムがいて、夜眠る時に側にいてくれるトム。

『トム』

昨夜ずーっと前、忘れていた夢と同じ夢を見ました。

学校の体育館で、姿はわからないけど子猫がいて、その子猫に「おいで、トム」って言ってた夢。

昨日の夢は、同じ様な体育館に子猫がいて「おいで、トム」と呼ぶと、トムが走って来ました。

『トム』この子を見て付けた名前。

もしかしたら、ずーっと前から私はトムに出会っていたのかな?



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村