トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

痛いの痛いの飛んでけ~

何があったか、今まで使用した写真で再現( ´艸`)

勢いよく走り

やれやれ( >_<)

自分を落ち着かせる為の、お爪バリバリ

トムママがそばにいるので、あまえます( ´艸`)

はいはい、可哀想に。

こっちおいで~

痛いの痛いの、飛んでけ~

これでむったんの痛いの、どこかに飛んでいったよ!

早速ケリケリされました。

お爪切りしたから、痛くないよ~(*´ω`*)



お耳が( ´艸`)



明日はバタバタしそうなので、トムとママ日記お休みします。

でも移動の時間はたっぷりあります!

皆様のブログ楽しみにしてます<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村