トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よけてください(・・;)

昨日の↑可愛くて、トムに近づいてみたんです( ´艸`)

不機嫌さんになってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

そんなにムッとした顔しなくても( >_<)


ご機嫌取らなきゃ( ´艸`)

指ちょこちょこさせてみました!

捕まりました( ´艸`)

ちびトムの頃は、容赦なくガブガブしてましたが、今はハムハム位のかみ方になりました。

大人になったね(*´ω`*)

いつの間に!

隠してたの、見つかりました!



タイトルのよけてください!

温め終わりましたが…

よけてくれませんでした( >_<)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村