トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ついに(>_<)

今日は2年6カ月の記念日です。

ですが、お疲れトムくん。

寝てます^_^;


そうそう、ついにトム

はぁぁぁ(^-^;)

登れるようになりましたね(>_<)

トムが一度のジャンプで登れる1番高い場所です。

去年はお留守番の時、夏場は窓を開けて網戸に。

脱走防止対策をして出かけてましたが、今年は危ないかな?



トムのダイエットですが、この子はあまり食べない子なんです。

食べさせるために、カニカマさん入れたりしてます。

少しカニカマさんの量減らしてみます!

カニカマさんのおかわり要求です!

でもね、トム。

カニカマさん我慢しようね?

( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!!



昨日は送別会でした。

泣きましたね~(T-T)

泣かされました(T-T)


トムは前回と同様あーにゃんの家になりました。

帰りが遅かった私を待っててくれました。

寝る時、トムは押し入れを自分で開けて中に入って行き、ふわふわの毛布の上で寝てました。

家に帰る時

トム、凄い顔です(笑)

大丈夫、お家に帰りますよ!

大人しくなりました( ´艸`)

トム、お疲れさまでした。

あーにゃんのお家でお留守番、ごめんね(>_<)


頑張ってくれて、ありがとうね<(_ _)>

たまにおててピクピクさせながら寝てます(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村