トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

色んな呼び方( ´艸`)

少し離れた所から、見つめられていました。

トム~、どぉしたの?

トムを呼ぶ時、色んな呼び方があります( ´艸`)

トム、むったん、む~ちゃん、ム~、むちこさん( ´艸`)

色んな呼び方で近寄ると

知ってました( ´艸`)

おいで~と呼ぶと、ストーブ前にゴロン

トムが届かないところをブラシすると、気持ちよさそう(*´ω`*)

ゆっくりしようね。



トム、今日の夜ごはんにウェットフード食べましたが、たまにある吐き戻ししてました(>_<)

暖かくなってきたし、そろそろ冬毛が抜ける時期。

胃が気持ち悪いのかも(>_<)

少量づつ、回数増やしてごはん食べさせて様子みようと思います。

トムは元気で、毛づやも良好!

でも心配性なトムママです^_^;



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村