トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

春のニオイ(*´ω`*)

今日は晴れてポカポカです。

こんな日は、窓辺にトムが来て「窓開けて」ってします( ´艸`)

ママも、お天気が大好きです!

少し外のニオイ嗅いでみる?

そうだね!

春だね(*´ω`*)

午後から出勤だし、少し遊びますか?

トム~、こっちこっち!

久しぶりのお覗きに、走ってきました(笑)



さて、トムにお話しです。

上司の送別会、20日に決まりました。

またお留守番お願いするね?

あーにゃん笑ってたよ!

トムのファーッッは、慣れっこだってさ。

それも試してみようかなぁ…

トムに少しでもストレスにならない方法、考えてます^_^;



ニャン友から嬉しい画像が

入ってくれたみたい!

良かったぁ(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村