トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

あーにゃん家^_^;

昨日は、思った通りバタバタでした(^-^;)

仕事の後、トムを迎えに帰宅。

少し遊び、ごはんを食べさせてから実家。

やはり、キャリーバッグ…大きすぎかも(>_<)

トムがらくらく寝れるサイズです。

トム入りバッグ、重たーい!!

何があっても落とすわけにいかない!と、階段下りるのも慎重に^_^;


送別会って、思い出全て次々に浮かんで来て、声を聞くだけで涙が止まらなくなります(T-T)

ただ、トムが気になり何度も母にメールしてしまい(>_<)

母が様子を見に行くと、「トムの側にくるなです!」のファーッッとしてたそうです。

私が帰宅すると、トム走ってきました!

その後は、寝れないようでずっと起きてました。

私もトータル1時間程しか寝れずでした。

お休みで良かったぁ(^-^;)

母は仕事だったので、申し訳なかったです^_^;

母の留守中

あーにゃん家パトロールしてました!

母がいないとゴキゲンしっぽで歩きます(*´ω`*)

お昼過ぎに帰宅しました。

疲れたトムは、帰宅後のトム家を念入りにパトロール( ´艸`)

今はグッスリ寝てます(*´ω`*)



じつは、近々また送別会が…。

私の上司が転勤に(T-T)

ショック過ぎて涙腺がおかしくなりそうです(T-T)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村