トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

明日は…(^-^;)

明日、会社のニャン友の送別会なんです(T-T)

寂しくなります。

トムの事を相談したり、お互いのニャンコの話をしたり………。



トム…。明日あーにゃん家です。

家は夜に音をたてると壁を叩かれた事が。

引っ越し当初、トムが棚に登る時に棚が壁にぶつかってたり、凄くうるさかったんだと思うんです。

相手側も理由あっての事だと思うので、我が家も遅いながらの対策。

それが不自然に重ねて敷いたじゅうたんだったり、マットだったりします。

なので、始まりが遅い送別会。

1次会だけでも帰宅は12時過ぎ。

トムは、あーにゃん家でお留守番です。

ママも不安です。

でもね、私が猫好きと知って

こんなに可愛いプレゼントくれるナイスガイ(≧∀≦)

見送らせてくださいね。

いつもより、念入りにナメナメです( ´艸`)

気持ちだけで、あーにゃん喜びますよ。

いいですよ(*´ω`*)

トムiちゃんのプレゼント、お気に入りだもんね(*´ω`*)

はいはい。

ちゃんと忘れないで持って行きますよ( ´艸`)

新しいキャリーさんに、トムの毛布も入れてくからね(*´ω`*)

ママもです。

あまえっこ大会しよう!




昨日の楽しみだった物。

トムの3冊目のフォトブックだったんです。

宝物がまた増えました(≧∀≦)



明日はトムとママ日記お休みします。

ブログ始めて初のお休み(>_<)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村