トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

届いた~(≧∇≦)b

今日の日記は写真不足です(>_<)

今日はお休みでした。

午前中に荷物が届き、午後から実家です。

午前中のピンポーンは

わかりにくいですが、キャリーバッグです。

前回購入したのが、トムに大きすぎかな?と、会社のニャン友にプレゼントしたんです。

ですが、またまたやらかしたー!

今回はきちんとどの位の大きさかメジャーつかったんですが……出し始めから10センチ位の所が0になっていたのを気がつかないで(^-^;)

でも、色々考えて返品しないで使う事にしました!

問い合わせの対応が凄く良くて、返品したくなくなったのもありますが^_^;

トムが中まで入ってくれたので、買って良かったぁ(≧∇≦)b

もう一つは

買うつもりなのに、なかなか買わずにいたトイレです。

そしてもう一つ、私あてにも(*´ω`*)

これは、明日にしますね( ´艸`)


行って来ました、よもくり家(≧∀≦)

よもぎちゃんと遊びました!

こちらが気をつけないと、いつまでも遊びたがるよもぎちゃん。

休憩しながら、いっぱい遊びました(*´ω`*)

前回切れなかったお爪も、今日切りました。

くりみちゃんのお爪も切りましたが、手も足も隠しちゃう、爪を切るパチンの音にビックリして怖がる(>_<)

爪切るのも私、こわいよ~と甘えられるのも私^_^;

複雑な気持ちでした(^-^;)

ごめんね、寝れないよね。

そして帰りぎわ、くりみちゃんが抱っこして~と来たので、抱っことナデナデ。

よもぎちゃんが見てました。

ちょっとだけヤキモチかな?

よもぎちゃんも、抱っことナデナデして2ニャンに見送られながら帰ってきました。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村