トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

凄い雪(;゚д゚)

朝起きると風の音が凄く、窓ガラスに雪がついてました(;゚д゚)

私は免許無しなので、迷いましたが贅沢しちゃえとタクシー出勤に決めました^_^;

後で聞くと、バス運行してなかったとか?

トムの言う通り!

早めに用意しちゃいます。

さてさて、用意終わりましたが、まだ早いかな?

トム~

遊んでくださいな( ´艸`)

は~い、ではそろそろ行ってきます。

ありがとう(*´ω`*)


外出てビックリ(;゚д゚)

真冬でした!!

そりゃあタクシー会社に「あがれないから、下まできて」と言われるはず。

トム家、なかなかの坂がありまして…。



帰り、不思議ですよね。

あんなに積もった雪が、ないんです。

気温が高かったのと、雨が降り溶けたようで(≧∇≦)b

質問が面白くなってます。

でも、風の音が怖い中お留守番頑張ってくれたトム。

トムが1番好きな、ママの1番怖い指トコトコしてあげます!

可愛い顔して、本気ガブガブされます。

早めに指を隠すと

可愛くて可愛くて、トム捕獲( ´艸`)

抱っこと鼻ちゅーしちゃいました!




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村