トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

( ´艸`)

今日は早く帰れる日でした!

よもくり家にお誘いされましたが、トムに言ってないのでお断り。

早く帰れるのも言ってなかった(>_<)

ごめんね、ビックリさせちゃった?

でもコタツに入っていく、可愛いおちり見れました( ´艸`)

明日はいつもと同じ時間です(>_<)

でも、なるべく急いで帰ってくるからね!


いつもより帰宅が早いと、トム眠たそうです。

少し遊んで、寝かせてあげようかな?

今日は隠れ鬼ごっこしました!

たまにたぬたんのシッポになりながら、トムに追いかけられて(≧∀≦)

可愛い楽しかったです( ´艸`)

少し寝ようか(*´ω`*)

仲よく2人で寝てくださいな(*´ω`*)

昨日のお礼に、いっぱいナデナデしましょうね!

昨日私が寝転がった横で香箱座りで見守ってくれ、目が合うとゴロゴロ音聞かせてくれたんです。

ゴロゴロ音にはリラックス効果があって、癒やされました。

甘えたり、気持ちいい時もゴロゴロいいますが、不安や怪我、体調崩した時もゴロゴロ言うらしいです。

私がいつもと違って見えて不安にさせたのか、私の体調を気づかって聞かせてくれたのか………。

少しだけトムがお兄ちゃんにみえました(*´ω`*)

はっ(;゚д゚)!

視線を感じる!!

遠くから見つめられてました( ´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村