トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムとゆっくりした日(*´ω`pqΦωΦ)

昨日はトムとずっと一緒だったので、今日はさみしい気持ちのトムママです(^^ゞ

昨日のお休み……トムの寝顔を見てました( ´艸`)

あっ、起きたかな(*´ω`*)?

ちょっとお顔がコワイヨ(^^ゞ

まだ夜じゃないです、いっぱい遊べるよ♪

寝起きむったん、遊びますか(*´ω`*)

だんだんノリノリになってきたトム!

ジャンプしたり走ったり♪♪

あ~ぼわってしてる( ´艸`)

カッコよかったね(*´ω`*)

あ~ねんねするつもりだなぁ( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村