トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

あーにゃんが来た^_^;

またストーブさんの調子が悪く、灯油があるのにポコポコ音がなる病になってました。

灯油満タンに入れて様子みようかと、母にお留守番頼む事に…。

そんなわけでトムさん、あーにゃんが来ます。

よろしく頼みますよ!

あーにゃんいらっしゃい出来る?

母がこれる時間に合わせて灯油の配達頼みました!

なので、1時間もいないで帰ってきたと連絡がありました。

トムは隠れてたそうで^_^;




ここから、昨日のトムの日の続きです。

物凄い視線を感じ見てみると、ジーっと見つめてたトムと目が合いました( ´艸`)

そうは言っても、寝起きさん

スルスルッと逃げられました( ´艸`)

お爪切りしたので、痛くありません!

どーぞお膝使ってくださいな

またまた逃げられました( ´艸`)

何かを考え…………




トムにゃん、可愛いです(*´ω`*)

のんびり遊んでた時、外では雪がわっさわさ降ってたんだと思います。

今日の朝、お外真っ白でしたΣ(・ω・ノ)ノ

はぁぁぁぁ( >_<)

まだまだトム地方は冬です。





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村