トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

2年5カ月の記念日カツオ(´▽`)ノ

今日はトムが家の子になって、2年5カ月!!

カツオさんの日です(≧∀≦)

バレンタインに食べましたね( ´艸`)

2月はお得な月ですね(≧∀≦)

むっちゃん、2年5カ月!ありがとう、これからもよろしくね(≧∀≦)

もっと前は三毛ママちゃんがお母さんでしたね(*´ω`*)

今はママがトムのママです(≧∀≦)

そうだね(*´ω`*)

い~っぱいあまえてね(≧∀≦)

はいはい、ナデナデしましょうね( ´艸`)


ほんの少しだけ寝て、すぐに起きてきました。

やばい!

コタツに入れてる足が狙われてます!

動かさないようにしていたら

良かった~。

そして、ごはんです。

昨晩吐き戻ししてたので、時間おいて少しずつ食べさせてます。

気に入ったみたいで、この頃毎晩棚の上で夜ごはん食べてます(*´ω`*)

ビストロ・ママへようこそ!

窓辺の席は、トム様予約席にしてますよ( ´艸`)

気をつけて!

玄関パトロールです。

寒いので、すぐに帰ってきました(^-^)

ストーブ前でゴローンとし始めたので、ブラシさんです。

足!足可愛い(≧∀≦)




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村