トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お気に入り( ´艸`)

今日はずーっとトムの事考えて仕事してました。

早く会いたくて会いたくて(>_<)

帰宅すると待ってました!とお出迎え、私を見て逃げていき(笑)

早く会いたくて、マスク取り忘れてたので、ビックリさせてしまいました(笑)

足もとスリスリしつつ、

アピールです。

行きましょう、行きましょう( ´艸`)

ついて行ってますよ( ´艸`)

トムが好きなのは、これですね(≧∀≦)

よ~し、頑張ってフリフリしちゃう!!

はっ(;゚д゚)失礼しました!

ダダダッ?

(・・;)???

慌てて撮ったんですが、写しそびれました!

今度は、ママの近くでお願いします。

そうじゃなくて~(*≧Δ≦)

あ~、トム。

眠くなったでしょ?

タワー上っていきました。

でも、まだ何か狙っていた!!

トム!危ないです!

も~!

届かず、戻れず(笑)

落ちなくて一安心( ´艸`)



昨日のトム。

お気に入り写真を使って( ´艸`)

お昼寝ほとんどしてなかったもんね。




オマケ

よもぎちゃん、お爪切りに近々行きますからね!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村