トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

モヤモヤ(T-T)

昨夜、トムとのお話し。

明日(今日です)もいーっぱい遊ぼうね(≧∀≦)

ところで、トム?何してるの?

あ、明日に備えてるのかしら?



で、今日です。

ト~ム~、ママと遊びましょう!!

そういえば、何かさがしてたよね。

キラキラボールじゃらしさん、探してたのは、これですね?

あっ、隠れて捕まえる気だなぁ?

おちりプリプリ…だったのに

よそ見!!

出しっ放しだったちゅーちゅーちゃんが気になってしまいました( ´艸`)

遊び終わり、休憩してたら「なぁ~お~ん」どうしたの?

トムの部屋、押し入れ、戸開けてと言われてトイレ、などなどパトロールしてきました。

ママはブログみたいなぁ。

起きてますね。

そうだね(*´ω`*)

何もない日々こそ幸せだね( ´艸`)

向きを変えてゴロン。

テレビ見てました(≧∀≦)

でも視線を感じ



………………。

と、ここまではノンビリした時が流れてました。

この後、トムが起きてごはん食べ、体重計り(5.5キロでした)遊びに誘われて遊び、疲れてペターッとし始め、休憩するところでした……………。

何かが気にいらなかったのか、私の顔目掛けて飛び付き、怒ったんです。

何だかわからないまま、兎に角冷静にさせなきゃと、手でバンっと音を出しビックリしたら離れるをしようとしても、更に怒って飛びかかるんです。

マットレスが倒れてビックリした時に、離れました。

なんだかとっても悲しくなりました。

トムだってイライラする事もあるんだろうけど………。

今はコタツで寝てます。

起きたらいつも通り、「ママ!遊ぼう」って来るんだろうなぁ。