トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

シャンプーしました(*´ω`*)

気温が低く、風が強い。

と、言うわけで、ストーブの火力が強いままなので、暖まりやすいかも!

よし!シャンプーしましょう(≧∀≦)

暖かくなりました!

洗濯、掃除も終わり、トムもおっきいねして準備万端です!

休憩してから………と、ゆっくりしてましたが、アピールに負けました( ´艸`)

はいはい、タオル用意しますね!

先月はシャンプーしていないので、少し念入りにゴシゴシしようね?

シャンプー前のトム、足もとスリスリで離れません。

ゴシゴシ中はおとなしくて。

でも、いつもより長めだったせいか、洗い流す時におっきい声で鳴いてました。

さあ、終わりました。

ストーブさんの前に行ってね!

トム、ちっちゃーい(笑)

トム、頑張って!

ママもお手伝いしますね!

疲れたかな?

ゴロンし始めました。

ゆっくり寝てね(*´ω`*)

ママも今日はノンビリ過ごしますね。

ふわふわちゃんの出来上がり(≧∀≦)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村