トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

特権です(≧∀≦)

クリ♪ さん家のタイちゃんのフミフミ!

か~わ~い~い~( ´艸`)

トムもフミフミは、毎晩するんですが、私がタイちゃん可愛い可愛い言ってたからか、朝してくれたんです。

写真撮るの…………ヘタなんです(>_<)

フミフミ感ゼ~ロ~( >_<)

でもでも、朝から幸せいっぱいでした。



仕事帰り、何気によったダイソーで、

じゃじゃーん

キラキラボールじゃらしさん発見!!

さっそく

休みの日にゆっくり遊びたいじゃらしさんに決定です!

疲れたのかな?

あっ!ごはんまだだった!

気が付いたら30分遊んでました。

ごはん前にごめんね(>_<)

遊んで、食べて、眠くなったトム。

可愛いなぁ( ´艸`)

ストーブ前が熱かったのか、トム部屋に移動。

私も一緒に行き、一緒にゴロン

同じ目線で見つめるのっていいですね。

甘えん坊なトム。

ママだけの特権です!