トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

外食(*´ω`*)

今日は早く帰れる日(≧∀≦)

す~っごくトムに会いたくて、急ぎ足で帰宅(*´ω`*)

トム、急いでお迎えに来てくれました!

帰宅後のナデナデを終え、

急いで遊ぶ準備です!

帰宅時間が早いと、音を気にせずに遊べる!

いーっぱい走ろう!!

いつもよりじゃらしさん、大きくフリフリです。

残念!

逃げられました~(笑)

トム!良い事言いますね!

その通りです!

でもその割に

今日はいつものママではないのです!

トム、頑張って捕まえてください!

少し休憩して、ごはんにしましょうね。


用意してると棚の上に来たので、たまには違う場所でごはんにしてみました!

ビストロ ママへようこそ( ´艸`)

美味しそうにパクパク食べてくれました(*´ω`*)