トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくり家行ってきました( ´艸`)

お昼頃に行くから、お仕事忙しかった日位の時間になりそう。

今日行ってくるね!

まだ時間あるから、トム遊んでくれる?

たーっぷり遊んでもらいました!

お出かけ前に声をかけると

トム、お昼寝でした。

起こしてごめんね(>_<)

では、行ってきます。



最初に実家に行き、夕方よもくり家へ。

おいでおいで!

抱っこしてたらくりみちゃん、眠たくなったみたいで。

モミモミしてくれました!

よもぎちゃんは、遊ぶの大好きなので、じゃらしさんです!

捕まえたら見て見て!ってするんです。

動きが早くて早くて。

くりみちゃんはじゃらしさんが怖いみたいです。

コタツに入って、遠くから見る(笑)

なんて言っても、よもぎちゃん( ´艸`)

じゃらしさん握りしめ、ウトウト。

座布団の上に寝かせると、寝はじめました。

いっぱいナデナデ、いっぱい遊んで、そろそろ帰ります。

あっ、お土産にカツオさん買って行きました(*´ω`*)



トム、ただいま!

よーし!

遊ぼうか!

何?何?

何するの??

急にビヨーンとのびまして(笑)

なんて可愛いんだ!

今度はヒモさんです。

捕まえられるかな?

片手だけちょこん。

笑っちゃいました( ´艸`)

おいで、ナデナデしようね。

ん?なぁに?

やったぁ、ありがとね(*´ω`*)