トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トム部長現れる( >_<)

昨日早く帰れる日でして…

行ってきたんです。よもくり家。

傷口チェックして、なんでもなければ服脱がせようかと。

キレイな線になっていて、傷口赤みも腫れもなし(≧∇≦)b

嬉しそうで、ヒモに飛びつくよもくりちゃん( ´艸`)



そして、トムが待つ我が家へ。

言わずによもくり家へ行ったので、ドキドキでした。

心配してくれてたのか、いつもより甘えん坊でした!

ただ、時計を見つめてから

しまった!

着替えてない!

朝は行くつもりじゃなかったもので

そして、怒りのトム!!

はいーっっっ( >_<)

ごめんなさい、ごめんなさい!!!

これからは、急な予定変更しません(>_<)

あっ、いつものトム(*´ω`*)

お膝ケリケリ我慢します!

どうぞどうぞケリケリして!

色々まいりました。