トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

元気!元気!(*´ω`*)

昨日のトムのご心配、ありがとうございました<(_ _)>

今日も調子悪そうなら病院へと、朝から用意していましたが、よく食べてよく遊び、元気元気なトムです(*´ω`*)

トムが喜ぶかな?とマットレスを立てて、トンネルを仕込み待っていたんですが、キョトンとされました(^_^;)

18日の午前中の予定、なくしてくれたんです( ´艸`)

わ~い、ルンタッタ♪

晴れのお天気で、更にゴキゲンですね(*´ω`*)

さてと、ごはん食べよっかなぁ♪

一緒に食べようね(*´ω`*)

トム、体調どうですか?

ママも毛玉じゃないかなって思う。

ブラシさん頑張ろうね!

トムが元気な時にシャンプーしようね!

昨日、フォトブックが届いたんです♪

お花見の時の思い出を(*´ω`pqΦωΦ)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村