トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

フォトブック(≧∇≦)b

昨日届きました!第二弾(≧∀≦)

フォトブック!

定期的に頼んじゃおうと思います。

楽しみ(≧∀≦)



たまには懐かしのおもちゃで遊ぼうと、壊れかけてた羽さん出しました。

勢いよく飛びついたら

尻尾ボワボワにしてました( ´艸`)



ザッザッと音がしたのでトム、トイレかな?

付いてます!

白いのが!!

黒ニャンコ、目立ちます。

粉が少ない紙砂さがしてますが、なかなか無いですよね( >_<)

トムもコロコロ好きな子だったらなぁ~。



寝る時は必ず

はいはい。

じゃあママもお片付けして、寝る用意してくるね!

今行きまーす!

昨日はこんな一日でした(*´ω`*)