トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

またまた^_^;

昨日は帰ってから遊ぶ…はずが、電話が続いてしまい。

遅くなってしまったので、布団の上での地味遊びにしました。

今日と明日はお休みなので、今日用事をすませ、明日はトムの日にします!


遠くから視線を感じ見てみると

遊んで欲しいの?と近くに行くと逃げる!

鬼ごっこでした!

時々隠れんぼもまじえて。

疲れた~(*´ω`*)


どうしました?

また鬼ごっこですか?

少し休もうよ~。

あまえっこちゃんめ!

可愛い可愛いしちゃいますよ(≧∀≦)

今日の用事は、よもくり家です。

私ってば、仕事かよもくり家しかお出かけしていない!!

大丈夫か、私!?

まぁ、そんなわけで浮気しに行ってきます。

傷口チェックしてきます。

母もスマホに変えた…変えさせたので、操作方法教えなきゃ!

は~い。

待っててね!