トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

昨日の夜( ´艸`)

昨晩風が強くなり、音が気になり眠れなかったトム

地震以来、更に音に敏感になったような?

寝てもすぐに起きて来ちゃうんです。

う~ん、なんとかしてあげたい( >_<)

さっきお腹モフモフしたけど、寝れなかったよ?

最近お気に入りのおでこナデナデ( ´艸`)

もの凄く可愛いんです!

でもあまり長くすると、カプッ!!


やっと寝始めたトムですが、ママも寝る時間です。

居間で寝てしまったので

頭とお尻の方に手を入れて、トムのお部屋に連れて行きました。

動いているのはわかっていても、起きませんでした!

朝方目が覚めると、お布団の中に入り、腕まくらをよけて横にピッタリくっついて、トム寝てました(*´ω`*)

幸せ気分で二度寝し、少し早めに起きると

か!か!可愛い!!

こんな顔で見つめられたら、お仕事行きたくなくなります(≧∀≦)




トム地方の朝

だいぶ雪溶けました(≧∀≦)