トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

2年4ヶ月の記念日カツオ(○´∀`○)

昨日の夜

すぐにお布団の中に入り、一緒に寝ました(*´ω`*)

連休なので、今日も休み。

朝は普通通りに起きて、またまたコタツで二度寝(笑)

起きてカーテン開けるといいお天気(≧∀≦)

あっ、そうだった!

ゴミ集めなきゃ!

お願いします

トムはおトイレ後は、片付けてと呼びます(笑)

トムのお仕事ですね?

気をつけてね!

サボってたのバレたか!!

ちゃんと掃除しますね。

トムそろそろお部屋来て~

どうしたの?

異常なしでしょ?

今月は寒いからなぁ~( >_<)

考えます!

おじさん、頑張って雪かきしてます。

ところで、雪かきって方言ですか?

そうだね、遊ぶしましょうか!

ハンタートム、今日もカッコ良く捕まえました。

トムはハンターママに捕まり、抱っこされました(笑)

そんな所で寒くないの?冷たくなります、ストーブ前に来てください( >_<)

こんなふうに、ゆったりゆっくり過ごしてた時に、あーにゃんから電話。

くりみちゃん、片腕の服脱げて座布団に挟まってた…らしい。

状況わからずですが、新しく子供用腹巻きを買い

着せたから見てほしい、ずっと出てこないから様子見てほしいそうで。

6時半頃行ってきました。

よもぎちゃんグッスリ寝てました。

痛いの痛いの飛んでけ~しか出来ませんが、撫でてると気持ち良さそうにしてました。

くりみちゃん、コタツから出て来てご飯食べて、お水飲んで、ゴロンしてくれました。

痛いの痛いの飛んでけ~しながら撫でてると、ゴロゴロ言いながら寝始めました。

早く元気になりますように!!

帰宅後、今日のお祝いカツオさんです。

お年玉…だね( ´艸`)

今日は半分食べて、続きは明日にしましょうか。

でわ、おやすみなさい。