トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ママ日記⑥ちびトム?を思い出して(´-`)

う~ん。

ちびトムだよね?今とあまり変わらない。

寝顔(*´ω`*)

隣で寝ているだけで、幸せ気分( ´艸`)

ね、おっきいでしょ?

下の方から撮ったからでしょうか…

この頃はシャワー好きになってました。

お日さまポカポカ気持ちいいね!

トム初のお引っ越し。

私初の一人…トムとふたり暮らし(*´ω`*)

当日は、あーにゃんやよもくりのパパさんもいたし、色んな人が出入りして怖かったよね。

でも皆が居なくなったら、ゴキゲン尻尾でパトロール(≧∀≦)

お手伝いもしてくれたね

家具や家電が少ないから広々遊べる分、よく走り回るようになったね。

はい、よろこんで~!




今日、よもくりは避妊手術の為病院です。

よもぎちゃんは目の手術も。

2にゃん無事ですように。

よもぎちゃんの目に希望がありますように。