トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

どうぞです(=^ω^=)

いや~、寒い!!

先日のトム地方マイナス8℃でした(;゚д゚)

トムママの姉地方は、マイナス17℃とかΣ(・ω・ノ)ノ

あらあら(*´ω`pq゛

甘えてくれるんですか?

ナデナデしながら一緒にゴロンしたいなぁ(*´ω`pq゛

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ{かわいい~!!

甘えん坊トムはもちろん可愛いし、嬉しいけど、う~ん、でもこの頃走る遊びってしてないですね(^^ゞ

ワクワク不足かぁ。

何か考えないとね!

ストーブ前に移動して…

ブラシさんとマッサージしようか(*´ω`*)

トムのしっぽにかさぶたがあったんです(>_<)

皮膚から剥がれて、毛にくっついてました(>_<)

皮膚に異常はないんですが、原因もわからずなので、ブラシタイムに全身チェックしてます。

なんだろう(x_x)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村