トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記(*´ω`*)

昨日遊びに行ったよもくりっくす家、書初め大会になりましたよ( ´艸`)

あら?ゴキゲンですね~(*´ω`*)

ソックスさんの書初めは

じつは、よもくりっくすパパさん、また入院する事になりました(>_<)

お留守は男の子ニャンコのソックスさんが頑張らないとね!

一家の大黒柱!

おっ!キリッとしたお顔!

ありゃりゃ( ´艸`)

そんな時はよもぎちゃんの出番かな?

お耳もシャキーンと頼もしいです(*´ω`*)

そんなよもぎちゃんの書初めは

キャ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

よも、よも~可愛いねぇって追いかけられちゃうね( ´艸`)

くりみちゃん、落ち着いてくださいね?

くりみちゃんの書初めは

大丈夫!くりみちゃんはトムおばちゃんが守るからね!

今回の入院中も母がよもくりっくす家にお泊まりします。

ママも入院期間によっては、お休みの日は実家に様子見に行ったり、よもくりっくす家に行ったりになるかな?

これからの事を考え、行動しなくてはいけない時期になりました。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

明日もダメなら、明後日頑張ればいいか(≧∀≦)