トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トム心(*´ω`*)

今日はお仕事お休みで、実家とよもくりっくす家でした(*´ω`*)

昨夜

そうなんですよ( >_<)

トム、ごめんね。

え~??

なんか嬉しそうじゃない?

え~(>_<)

ママが居ると疲れちゃうの?(T^T)

今日は家の事を済ませてから実家へ。

トムが頑張って言ってくれた気持ち、ちゃんとわかってるからね!

いつものお時間には帰ってくるからね!

だって、あの後ママにぴったりくっついてました。

寂しい気持ちの時の声でした。

おけ!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

だから、笑顔で頑張ろう!