トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ねんねの前に(o´∀`)/

なんだかお家がカレークサイ(^^ゞ

先日作ったカレーのニオイが残って、辛いッぽいニオイがします(o_ _)o

そして今晩、残りのカレーを食べる予定…また臭くなるかな(o_ _)o

夜10時半頃、トムはトム部屋に行きます( ´艸`)

たまに寝ちゃってて、抱っこして連れて行く時もありますが。

ストーブや電気を消して、ママもトム部屋へ

あ~( ´艸`)

うねうねしてる~( ´艸`)

可愛い~うりゃうりゃ(*´ω`*)

あっ、大丈夫(;゚д゚)?

ごめんごめん(^^ゞ

怒ったトムも可愛いねぇ( ´艸`)

(ΦωΦ)…。

トム、なんか四角くなってますよ?

ちょっと変っぽいね~( ´艸`)

シッポさんどうしたのかな?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村