トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ヒモさん(*^^*)

朝ふとトムを見ると、おもちゃ箱をゴソゴソ。

持ってきたのは

こんなに可愛い事されたら遊ばずにいられません!

出勤前なので少しだけですが、遊ぶしました。

帰ったら、ヒモさんで遊ぼうね(*´ω`*)




帰宅しました。

ヒモさんと遊ぶ前に

引退式です。

大切に遊んでいたので、長持ちちゅーちゅーちゃんでしたが、さすがにボロボロになってきました。

新しいちゅーちゅーちゃんとの初遊び

ジェリーの尻尾踏んで、ちゅーちゅーちゃん潰してます(;゚д゚)



では、ヒモさんで遊ぼうか?

天井目掛けて飛ばしてたら

ビックリ顔で見てました( ´艸`)

キレイなグリーンおめめで見つめてます。

凄く集中して疲れたのかな?

ケージの上でゴロン

楽しそうに遊ぶトム。

可愛いなぁ(*´ω`*)




よもくりちゃん達ですが、くりみちゃんが引きこもりで困ってるんです。

ご飯も少し食べて、コタツかベッドの中に行ってしまうそうです。

明日の休みは、夕方から急遽様子見に行く事になりました。

トム、いつもごめんね

そして、こんな時どうしたらいいんでしょうか( >_<)