トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

また会おうね(T^T)

昨日は仕事の後に、髪を切ってきました~(*´ω`*)

軽~い!

トム、どんな顔するかなぁとワクワクしながら帰宅です(*´ω`*)

すっご~くニオイ嗅がれました(^-^;)

なぜかコロンと転がってみたり( ´艸`)

もしかして、本物のママかチェックですか?

お答えします。

トムは7月1日に5歳になりました!

カツオさんのホタテ味!

後は、ママクックのササミさんとムネ肉さんです!

喜びのゴンゴンし過ぎて、お口しか見えませんよ( ´艸`)

どうもです(≧∀≦)

トムに夜ごはんを食べさせ、ママも食べ始めた時に『ピンポーン』(・_・;)

お隣さんでした。

チワワのミッキーくんが朝に亡くなったと…(T^T)

13歳でした。

3歳の頃にヘルニア、その後心臓肥大症でずーっとお薬が必要だった子。

片手でヒョイと抱っこ出来るほどの2㎏もない小さな小さな子でした。

顔を見て、涙が止まりませんでした(T^T)

3日の夕方体調を崩し病院へ。

そのまま入院になり、朝に病院に迎えに行き抱っこしてスプーンでごはんを食べさせた時に一口食べ、そのまま腕の中で…。

一緒に暮らしている息子さんが顔を見てからと4日はお家で過ごし、今日火葬と聞きました。

息子さん一緒に行けるのかな?と思いながら、どうも気になり。

気になるぐらいなら聞いたらいいじゃない!と、朝にお隣さんへ行くとおばさん一人でした。

一緒に行くかい?と聞いたら「来てほしい」との事で、慌てて着替えすぐに行ってきました。

小さな骨を拾い、小さな骨壷を抱いて帰宅。

お見送りしてきました。

「いつか必ず訪れる事だから、それまではくろちゃんを大切にしてね…。」

そう言われ強くうなずきました。

………おばさん、くろちゃんじゃないよ(^^ゞ

心の中で思いながら…。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村