トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お勉強(^_^;)?

外は真っ白なトム地方、寒~い(>_<)

昨日の帰宅後

夜ごはんを食べてるママ待ちのトム( ´艸`)

お待たせしました(^_^;)

トム部屋に連れて行かれました( ´艸`)

トムのご用事なんですか?

どの穴からじゃらしが出るかを考えながら遊ぶ、お勉強遊びですね?

おけ!

お留守番の時に箱が落ちてました( ´艸`)

出せますか?

ママが出すからね、おけ?

遊びも終わり、そろそろ寝る時間になりました。

ついつい携帯さんで遊んでました(^_^;)

トムと一緒にね~んね(*´ω`*)

朝はバッチリ起きられましたよ!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村