トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

取れにゃい( ´艸`)

今日はお仕事お休みです(*´ω`*)

トムと一緒にお引っ越ししてきて4年が過ぎ、お風呂の換気扇から異音がするようになりました(>.<)

昨日管理会社へ連絡済みですが、いつ直してもらえるかなぁ(^-^;)

お洗濯にお掃除にと、お休みの日はいろいろすることが(^^ゞ

遊びたいトムが退屈しないように、冷蔵庫にペタ!

トムは賢いなぁ(*´ω`*)

下がだめなら上から!

でもなかなか取れず( ´艸`)

冷凍庫さん開けると寒~いになるよ( ´艸`)

可愛い(*´ω`*)

あっ、むったん(*´ω`*)

お片づけしてましたよ~。

さてと、終わりました(*´ω`*)

居間でゆっくりしようかなぁ♪

ビックリ顔のトムが( ´艸`)

ごめんごめん、遊ぼうか(≧∀≦)/~☆

そうだよね!

いっぱい遊んで仲良しさん(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村