トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ダラダラさん(^ω^)ゞ

今日はお仕事お休みです(^^ゞ

2日働いてお休みで、また2日働いてお休みです(^^ゞ

だからなのか、なんだかダラダラさんです(^^ゞ

朝、テレビを見ていたら!

見てる見てる!

オーストラリアの自然がいっぱい(*´ω`*)

カモノハシだって!

ルナちゃんを想ってるのかな( ´艸`)?

あ~トムもダラダラさんですね( ´艸`)?

ママもお暇でした!

遊ぼうか(*´ω`*)

あっ、新しいガリガリソファでバリバリしてる!

ニオイがきつめだったもんね!

家のニオイかぁ(*´ω`*)

は~い(*´ω`*)

さぁ、何しようか?

え~(^-^;)

走ったり運動しようよ~(^-^;)

ごはんを食べて、ちょこちょこ遊んで、隣でねんねのトムを見て(*´ω`*)

一日遅れの勤労感謝の日を満喫しました(*´ω`*)

トム、いつもお留守番ありがとう(*´ω`*)

(ΦωΦ)ママ、お仕事さんありがとう♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村