トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムのコタツさん(*^ω^*)

昨日のお休みでやりたかった事のひとつ、『トムのコタツさんを出す』

トムが寝てるうちに作業開始!

あら?起こしちゃったかな?

出したよ~(*´ω`*)

組み立てるからね~(*´ω`*)

正解です!

まぁなんて可愛いおちりちゃん(*´ω`pq゛

見慣れると可愛いよね~(*^^*)

お布団もセット完了!

あ~、トム眠たそう( ´艸`)

日中気温が上がったので、ストーブさん消してたんです。

ママのそばで寝たいけどストーブさんついてないし…と、どこで寝ようかウロウロしてました。

ヒト用コタツさんを温めて、やっとトムが寝始めたところを起こしちゃった(^-^;)

ストーブさんつけたからおいで?

寝顔………この寝顔、ものすっご~く可愛いのに、スマホのせいか腕が悪いか、伝わらないですね(o_ _)o

ものすっご~く可愛いんです!

できれば入ってほしいデスヨ(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

だいたい、おけ!