トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記(^ω^;)

昨日遊びに行って来たよもくりっくす家。

3にゃん元気…なのですが、よもぎちゃんの首の後ろに傷が(>_<)

今回の傷は、自分では届きにくい場所。

なにが原因なのか。

よもくりっくすパパさんには伝えてます。

よもくりっくす部屋のソックスさんスペースの前に、ソックスさんが行き来出来るお部屋を作成中なんです。

廃材を貰ってパパさんひとりで作ったわりに、なかなかいいです(*´ω`*)

その作業の為「猫にかまうヒマがない」そうで…(o_ _)o

ふたりでお昼寝の姿、可愛かったです(*´ω`*)

お爪切り、頑張ろうね!

じゃあさ、じゃあさ、パチンしてからナデナデとオヤツは?(ダイエットしてるので、夜ごはんから3粒です( ´艸`)

パパさんがお部屋に入ってくると今も逃げちゃうくりみちゃん(^-^;)

朝ごはんの時はパパさんにあまえるそうですが、う~ん(^^ゞ

くりみちゃん、パパさんいないからおいで~

トムママが座ると、「お膝のんのする」って乗ってきます(*´ω`*)

可愛いなぁ(*´ω`pq゛

昨日の日記にも書いた、ソックスさんに驚かされた話。

帰り際に母とよもくりっくす部屋にいた時の事。

………しゃべりました。

それは短い単語とかではなく、言葉としては聞き取れないような、まるで周波数の合ってないラジオのような…。

正直なところ、怖かったです(^^ゞ

全身トリハダが(^^ゞ

うにゃうにゃ言ってるのがそう聞こえただけだと思いますが、ビックリしました~(^-^;)

えっΣ(・ω・ノ)ノ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村