トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

コタツさん(*´ω`*)

昨日と今日は連休です(*´ω`*)

今日は、よもくりっくす家に遊びに行って来ました(≧∀≦)

昨夜、お出かけするよと伝えると…

お出かけはお昼過ぎだから、午前中に遊ぼう?

暖話室さんつけていかないとね!

トム、暖話室さん好き?

じゃあさ、午前中にお部屋温めて、お留守番は暖話室さんでポカポカにしようね(*´ω`*)

お昼寝しながら待っててね(*´ω`*)

今日はお出かけ前にコタツさんの用意を。

コタツ布団のクリーニングが出来上がったと連絡がきたので、今日の帰りに取りにいってきました(≧∀≦)

コタツさん出していると、トムがお手伝いしてくれました( ´艸`)

お任せしますね!

しっかり確認お願いします(*´ω`*)

おけ!

コロコロね(*^-^*)

後は大丈夫?

最終確認もバッチリ!

トム、ありがとう(*´ω`*)

久しぶりのよもくりっくす家

帰り際のソックスさんに驚かされました!

それは…………また明日の日記にしますね( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

トムのコタツさんも出そうね~(*´ω`*)