トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

愛おしい(*´ω`pq゛

昨日の帰り、よもくりっくすパパさんが送ってくれたんです(*´ω`*)

猫砂買う予定だったので大助かり♪

時間も余裕があり、遊ぶ時間もたっぷりでした(≧∀≦)

ぽんぽんの位置を変えて、さらにお気に入りになりました(*´ω`*)

もう一遊びしますか?

ポカポカになってますよ(*´ω`*)

ブラシさんしようか(*´ω`*)

ストーブさんの前に行こうね~

甘えん坊ケリケリ~(*´ω`pq゛

トムは可愛いねぇ(*´ω`*)

ブラシさんしてごはんも食べて…

早めにトム部屋へ

枕元にライトと着替えを置く習慣ができました。

お守り変わりに(^^ゞ

後はトムが一緒に寝てくれたら、安心して眠れます(*´ω`*)

まだお布団の中には入りませんが、枕の横でコロン。

ナデナデしながら寝られます(*´ω`*)

トムってばこないだ寝ながらピッておならしてたよね~( ´艸`)

ほんのりくさ~いおならさえも愛おしい(*´ω`pq゛

自分の寝言で起きました(^^ゞ

「メキシコに発注済みです!」って(^^ゞ

メキシコって……私…なんの夢見てたんだろう(^^ゞ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村