トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トム毛(≧∀≦)

昨日、ふと思ったんです。

トム、お顔小さくなった?

えぇ~、違うよ~(^-^;)

あっ!首周りの毛が冬毛になった?

もっふもふにならないと、寒いもんね~(*´ω`*)

家の中も少し我慢して寒くしないと、冬毛になりにくいのかな?

2代目加湿器さん、前よりしっかりメンテナンスしてます。

洗った後の水切りで

いつもと違うと気になるトムです(*´ω`*)

お昼から勤務なので、朝はゆっくりでした(*´ω`*)

あっ、可愛い( ´艸`)

カシャッと音がすると、トムママの所に来るんです( ´艸`)

ナデナデして、お仕事とお留守番頑張ろうね♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村