トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記(*´ω`*)

よもくりっくす達の不思議なお話し。

9月月初よもくりっくすパパさんは『肝細胞癌の腹膜の転移』で入院していました。

その間、母がよもくりっくす家へ。


手術直前に、よもぎちゃんが手にスリスリ、くりみちゃんとソックスさんはよもぎちゃんの後ろにいたそうです。

たぶん麻酔のせいでの幻覚だと思いますが…、3にゃんでお見舞いに行ったのかな?

手術は無事に成功しました(*´ω`*)

その数日後に地震があり停電があり…。

いつもなら夜はお留守番の子達。

母が行ってる時で…良かった!

退院したパパさんの手に、病院で見た時と同じように、よもぎちゃんがスリスリしたそうです(*´ω`*)

久しぶりだね~!

なんとなく小さくなった気がする!

頑張ってるんだね~(*´ω`*)

前は見上げるだけだったのに!

足指も傷が治ったもんね!

ソックスさんはベッド好きだもんね~( ´艸`)

ソックススペースのベッドで、フミフミしながら指しゃぶりされました(*´ω`*)

可愛いなぁ(*´ω`pq゛

よもぎちゃん

最近のお気に入りのごはん、銀のスプーンの小魚入り。

小魚だけ先に食べちゃうよもぎちゃんです( ´艸`)

くりみちゃん

いや~、同化しないで~ヾ(・ω・`)

お膝によいしょと乗ってきます(*´ω`*)

可愛くて可愛くて食べちゃいたい( ´艸`)

地震の時は鳴き続けずっとうろうろしてたよもくり、ソックスさんは仕切り戸の前で鳴き続け。

強い揺れの中、すぐによもくり部屋に行った母…凄いなぁ(^-^;)

トムはこの頃

ボロボロになったから、横でゴロゴロする可哀想なトムなんだもんね~(^^ゞ

ん?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村