トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

おハナのニオイ(´-ω-`)

昨日は母とお寺参りの後、プラプラとお買い物へ(*´ω`*)

お昼ごはんに回転寿司をご馳走になり、そのあと実家へ。

どこかで見てたの(;゚д゚)?と驚くほどのタイミングで母の電話が鳴り、久しぶりによもくりっくす家へ行って来ました(*´ω`*)

…………トムに言ってなかったんだよなぁ(^^ゞ

帰宅後の感動の再会の時に、顔のニオイチェックされたんです(^_^;)

あぁぁ、トム(>_<)

ごめんね、ごめんね(>_<)

突然のお誘いだったんですよ(^^ゞ

寂しい気持ちにさせてごめんなさい(・ω・`)

さんニャンみんな元気でしたよ(*´ω`*)

ねぇねぇ、トムさん。

次のママのお休み、トムも一緒のお休みにしませんか?

お約束~♪

何して遊びたいか、考えておいてね(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村