トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

加湿器さん(^^ゞ

美味しいごはんに、楽しい遊び♪

niceにコメントまで!

ありがとうございます(≧∀≦)

サプライズもありました!

お顔があか~い( ´艸`)

ルナッシュちゃん達が、トームの日をブログにしてくれました(≧∀≦)

トム、嬉しいね(*´ω`pq゛

あやちゃん、いつもありがとうございます(≧∀≦)

あらあら、ありがとう(*´ω`*)

今日のお休みは、またしても荷物が届きました(*´ω`*)

あははは(^-^;)

まぁいいじゃないの(^-^;)

朝だけストーブさん…少し乾燥気味のトム家では、トムの目にほんの少し目やにが(>_<)

加湿器さん出さなきゃと押し入れ………あっ、捨てたんだった!

今回も色々見ましたが、初めて加湿器さん買う時も色々悩んで決めたんです。

そりゃあ、たどり着くのは同じ商品よね~(^◇^;)

冒険心が年々薄れるトムママです(^^ゞ

あっ、子供にお金の心配させてしまった(^-^;)

あれを辞めてこれを買う方式ですよ、大丈夫!

ちょっと真剣に節約生活頑張ります(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村