トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

10月6日(ΦωΦ)トームの日♪

トムさん、それは何をする日ですか?

衣替えのお手伝いお願いしたいのですが…

今日は10月6日、トーム=トムの日!

台風の影響なのか、お外は雨降りで寒いです。

この頃思いっきり遊んでないなぁ~と、新しいじゃらしさんを買ってきました(*´ω`*)

今用意しますから、良い子で待ってくださいね(*´ω`*)

良い子ちゃん発見!

さぁ!遊ぼうか(≧∀≦)/~~☆

そうですよ♪

元気に遊ぶトムが見たくて(*^-^*)

ガブガブの後は、走りますよ~(≧∇≦)

あっ、衣替えも手伝ってね?

(^-^;)

ん?トムどうしたの?

楽しそうに遊ぶトム、お腹ペコーとかササミさん増量!とごはんを食べるトム。

そんな普通の日常のトムを見て、ママはゴキゲンです(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村