トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ちびトム(ΦωΦ)♪

レモンタルトさんがちびちゃん時代の『ちびトム』を描いてくださりました(≧∀≦)

も~可愛いったらもうもう!

↓画像お借りしました!

TOMTシャツ可愛い( ´艸`)

いつもありがとうございます!!

7月のトムのお誕生日プレゼントに買ったガリガリソファ、最初は苦手だったトムですが、今ではスッカリお気に入りです(*´ω`*)

そうなんです。

お気に入りでいつもバリバリしたり、ゴロゴロしたり、スリスリしたり( ´艸`)

買い替え時かなぁ(^-^;)

裏はキレイなのが勿体ないなぁ(^-^;)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村