トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

潜りっ子( ´艸`)

昨日のお休み、ちょこちょこ家の事をしながらお洗濯(*´ω`*)

…トム、なにしてる?(アッシュくん口調w)

潜り込んでお手伝いです( ´艸`)

そっかそっか(≧∀≦)

お手伝いありがとう(*´ω`pq゛

…でもこのまま寝ちゃった!

ママは別な事先にしちゃいましょうかね(^^ゞ

遊んでる時も潜りこみ!

バッと出てきて捕まえるのかな?

ドキドキです!

あら?出てきたくないのね(^◇^;)

ルナちゃん今頃頑張ってるかな?

トムは朝からソワソワしてました。

頑張って、帰ってきたらしゃけさん食べようね!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村